ロサンゼルスからアメリカ子育て、ウェルビーイングライフ、バイリンガル教育を発信中


3泊4日、ロサンゼルスからサンフランシスコまで、ロードトリップへ!


①スタンフォードへ行ったらここに寄って👇



今日はナパにあるワイナリーが最高に良かったのでご紹介します。



どう良かったかというと、


①3杯までテイスティングが無料🍷


テイスティングは有料、もしくは入場料がかかるところが多い中、これはお得です。



1杯目に試飲した白ワインがフルーティーだったのでこちらをお買い上げ🥂



家族経営のアットホームな雰囲気のワイナリーでした。



②子連れOK、敷地が広くて楽しめる

ワイナリーは21歳以下は入場不可のところもある中、ここのワイナリーはファミリーフレンドリー。


子連れOKで、ピクニックスペースもあります。


食べ物持ち込みもOKって書いてあって(ワイナリーでピクニックセットも売ってあるし、ハムチーズを単品で買うこともできました)


晴れた日はワインいただきながらピクニックして一日中楽しめます。



子供達は走り回ったり池の鯉に餌あげたりと存分に遊べて、帰りたがらなかったくらいですラブ



今回は運転があるので私だけ試飲し、夫はドライバーでしたが、あたたかい時期にワイナリー近くに宿をとってピクニックしに来てのんびり過ごせたらとっても贅沢な時間の使い方かもしれないラブラブと思いました。

 

ナパの子連れのワイナリーをお探しの方はイチオシですビックリマーク


CLINE


 

 

 

 

 

 

 
Under The Same Sky with LOVE🌏🌈