こんにちは、竹井Roseカヨコです。
 
先日、オンラインサロンオープンイベントで読書会を開催しました。
 
オープンイベントはオンラインサロンメンバーさんだけでなく、メンバーでない方でも参加できる内容のものです。
 
雰囲気や内容を掴んでいただけるいい機会だと思ってます。
 
この日は10名定員オーバーのギュウギュウ12名で開催させていただきました。
 
 
会場はジンジャーガーデン青山
 
 
ティファニーをテーマにしたパーティーデコレーションでお迎えいただきました宝石白
 
 
ドレスコードもSomething Blueだったのですが、みなさまそれぞれ素敵なブルーでいっぱい♡
 
ちょっと照明が黄色っぽいので実際の色味と違って見える部分が多いのですが、、
 
正月ということでお着物でブルーできてくださったり、ヘアセットやメイクをプロにお任せして来られた方も♡
 
回をこなすごとにセルフアレンジやセルフメイクが上手になられてるメンバーも♡
 
外面は内面の一番外側ラブラブ
 
ですし、何より女性らしくドレスアップできる時間って準備、余裕の表れなので大切にしたい部分です。
 
さて、内容は長谷川エレナ朋美さん著から、1つテーマを絞って開催。
 
書き込み式の本なので事前に該当のところに書き込みをして持って来ていただきました。
 
自己紹介プレゼンのほか、メインテーマを
 
【自分のモチベーションがあがることをレベル5つに分けた中から任意の1つを選びプレゼンする】
 
というものでした。
 
レベル1をプレゼンしてくださる方、レベル5をプレゼンしてインスピレーション与えてくれた方、なるほどなという見解を示してくれたレベル3のプレゼンなど、人それぞれいろんな内容があって私もメモメモ♡
 
いろんなモチベーションスイッチがあったので、これはまた別の機会に紹介しますね。
 
この日のためにお着物をブルーにして参加された方のレポもラブラブ
 
私がお誕生日だったこともあり、バースデープレートや、
 
サプライズで心のこもったお祝いをしていただきました笑い泣きラブラブ
 
こうやって、時間と人と手間と心がこもってるプレゼントって本当にプライスレスなものなので、
 
ほんとーーーーーに嬉しかったです😊
 
サロンメンバーの温子さんはマタニティさんなのでダイパーケーキもベビーシャワーでプレゼント♡
 
元気な赤ちゃんを産んでね♡
 
ティファニーテーマのアフタヌーンティーはうっとりのため息の連続でした♡
 
 
 
 
 
 
ジンジャーガーデン青山(食べログにリンクさせてます)オーナーの永谷佳代子さんは同じかよちゃん繋がり♡
 
 
 
素敵な時間を共有できて、時間があっという間すぎて足りなかった!
 
二ヶ月に一度のペースでオフラインイベントを開催してます。
 
次回は春頃の予定です。
 
ご参加いただいた皆様ありがとうございました。
 
今年はオンラインサロンでは私が講師をした講座についても配信していく予定です。メンバーさんはもちろん会費にすべて含まれています。

 

たとえば先日開催したミセスアース東日本大会のマインドビューティーセミナーも一部編集してお届けしています。

 

インプットだけでもとてもお得なサロンなので、ぜひこの機会に検討してくださいね。

 

【竹井Rose カヨコ オンラインサロン Beauty100】

 

100日で理想のライフスタイルにアップデート!
→最初の50日ではワークを中心に取り組んでいただきます

 (4冊の課題図書、100のスペースクリアリング、自分を知るための100の質問)

→最初の7日間や節目節目でのサポートメール

→月初の「女神たちのビジョンシェア」webミーティング

→毎回3分完結!マインドビューティーwebセミナー(週に1回)

→2~3ヶ月に1度の美の感性が磨かれる場所でのミーティング

→メンバー主催イベント

 

などなどワクワクするコンテンツや企画が盛りだくさんです。
詳細&ご入会はこちらのバナーをクリック

 

↓↓↓

 

 

 

 

メルマガはじめました虹

 

これまでブログなどには書かなかったこともざっくばらんに書いていきます。

 

特に「教育(子育て)」「グローバル(海外生活、旅)」「ビューティー(内面外面)」の3本柱を軸に、マインドセットやお役立ち情報、イベントシェアなどを通して皆さまの人生の質を上げるお手伝いをします。 

私のライフスタイルは今はまだ珍しいかもしれません。

 

が、確実にここ数年以内にこのライフスタイルはスタンダードになり、誰でもできるようになるでしょう。

 

そのためのマインドやハウツーをぜひこのメルマガから得て実践していただきたいと思っています。 

ご登録頂いた方には、私の自己紹介を兼ね、これまでの経験(特に失敗談!)から学んだことや培った価値観を7項目に分けてお送りしています。 

 

【ステップ1】太っていた幼少期時代  
【ステップ2】ミランダカーと共演!夢の叶え方 
【ステップ3】学級崩壊!?味わった挫折 
【ステップ4】起業後月収100万円を超えるまで 
【ステップ5】ハワイ教育移住と新世代の子育て 
【ステップ6】夫との離婚危機!?から学んだこと 
【ステップ7】自分との約束(ミッション) 

また、7ステップのあとも不定期的にコラムやイベント情報、動画コンテンツなど3本柱を軸に、人生に役立つ情報をお送りしています。 ぜひご登録ください。 

*匿名やニックネームでの登録はご遠慮いただいております。本名でのご登録をおねがいいたします。 
 

第一回目のステップ「太っていた幼少期時代 」は1月25日からを予定しています。そこから7日間毎日配信(予定)

 

そして2月1日以降からは定期的にお届けという形をとります。

 

メルマガ登録感謝プレゼント企画やキャンペーンもはじまっています♡

 

(2月1日以降に登録された方はその日から7日連続で配信になります)

 

ご登録お待ちしています♡

 

 

いよいよ開講!4月11日スタート

 

(100の質問の著者)長谷川エレナ朋美さん主宰

自分を知る学校

BeautyLifeAcademy

 

竹井カヨコ 東京 第1期 4/11〜

 

 

愛ある日々をラブラブ