とても楽しみだった

オンラインサロンBeauty100のOPENイベント
「ティファニーでアフタヌーンを」&100の質問Q9シェア会♡

に参加してきましたのでそのご報告を。

 

空間

青山のジンジャーガーデンさんで、
『BREAKFAST AT TIFFANY 』をテーマとしたコーディネートブルーハーツ

 

この日お誕生日を迎えるかよちゃんと

再来月に出産予定のメンバーの方のベビーシャワー

のお祝いが加わってとても素敵な空間にブルーハーツ

 

 

 

 

 

 

 


アフタヌーンティーセットも、食べるのが思わずもったえなくなってしまうくらいに可愛いブルーハーツ

 

 

Little Box:アイスチーズケーキ ホワイトチョコレートのリボンをかけて
NY Cake Pops:オレンジピールを感じるダークチョコレートボックス
Holly's jelly:青く透き通るゼリーにスポイトでソーダを垂らして
 

Black toast:ノルディックサーモンとクリームチーズ 竹炭のトーストにのせて
Orangey cookies:紅茶クリームのクッキーサンド
Fifth Avenue cup cake:NYの伝統的なsweetsといえばバタークリームカップケーキ
 
Audrey croissant:クロワッサン
Candy Scone & orignal Ginger jam:スコーン
 

こちらはジンジャーガーデンさんのアフタヌーンティについてくる、
紅茶に混ぜる7色のジンジャーシロップブルーハーツ
 
 

時間

この素敵な空間を、主宰者である竹井Roseかよこちゃんを含めて12名で共有する時間となりました。

 

今回の参加者の方12名のうち。11名がオンラインサロンでつながっている方々ブルーハート

とはいえ、実際にお会いするのはほとんどの方が「初めまして」だったのですが、

全く「初めまして」な感じがしない(笑)

 

サロン外で参加された1名の方も、かよちゃんのブログに登場されていた方だったからなのか、この方とも不思議と「初めまして」な感じがなくって(笑)

 

私にとって、まるで
気心知れた、お友達との時間

のような感覚の時間となりました。

 

かよちゃんが創り出してくれる場の雰囲気と
 

オンラインなのにオフラインのような繋がりが

オンラインサロンBeauty100ではできていたからなのかなぁブルーハーツ
 

 

そんな素敵なお友達と一緒に、お互いのモチベーションUPの秘訣をシェアしあい、

かよちゃんのバースデーのお祝いとメンバーの方のベビーシャワーのお祝いをブルーハーツ

 

こちらはお店の方からのサプライズプレートキラキラ
 

ワクワクな発表

とっても素敵な空間でとっても素敵な時間を過ごした最後に、

な、な、な、なんと、

かよちゃんからのワクワクな新しいビジョンの発表がありブルーハートキラキラ

 

まさに、彼女だからこそのビジョンであり、

彼女だから伝えられる価値キラキラ

 

私にとっても、昨年のチャレンジから学ばせていただいたことと繋がるところがあり、

もう、「そうそう!まさにそこですブルーハーツ」と嬉しくてブルーハーツ
 
こちらは情報公開が解禁になったらまたご案内させていただきますねキラキラ

 

2時間じゃ全然足りない(笑)
本当にあっという間の名残惜しすぎる時間でしたブルーハーツ

 

素敵なご褒美の瞬間が待っていた

そんな素敵な時間を過ごして帰ったら、

 

可愛い息子くんのハグ&キスの素敵なお出迎えがブルーハーツ

 

 
お留守番してくれていた、おばぁちゃんと息子くん、ありがとうブルーハーツ