本日は艶めきファスティングインストラクター 前田由紀子ちゃんと実に半年ぶりにミーティング音譜

相変わらず、美人さんでしたラブラブ

{9C18A069-B7DD-4B4D-A33B-932DC7E6704C:01}


妊娠のお祝いもいただいちゃいました。

ありがとうございます♪

ファスティングインストラクターなだけあって、素敵なペッパーミルや調味料をいただきましたキラキラ

{7DAE3B6F-587E-4617-9430-5BF65C899F6D:01}


なかなかタイミングが合わず、やっと今日会えたのですが、お互いのミッションやビジョンを確認し合えたこと、今後の展開、ライフスタイルについて熱く語り合え、気づけば4時間弱は話し込んでいたような…

(最近、いろいろ予定がバッティンングすること多くてお断りしないといけないお誘いもあり、ごめんなさい><)

お店の中を撮り忘れちゃうくらい熱中しました。

お互い、マインドや方向性が似ていて、とても刺激を受けました音譜

いいエネルギーをいただき、感謝です。

これからもまたちょくちょくミーティングをしようビックリマークと、鼻息荒く解散した私たちでした笑

ゆきちゃん、ありがとう\(^o^)/