艶めきファスティングとローフードスクール・リーディングビューティースクール前田由紀子

(株)リーディングビューティー 代表取締役
(社)日本ファスティングインストラクターズ協会代表理事
LEADING BEAUTY SCHOOL
リーディングビューティースクール主催
東京渋谷を中心に、ローフード料理教室や、ファスティングセミナー、 JFIA認定資格講座を開講。

【LINE@を始めました!】

友だち追加数

艶めきYUKI★LINE@ ID: @zdo3169t

ただいま登録キャンペーン中!!



テーマ:
これから芸事を身に着けようとする人はとかく「ヘタなうちは誰にも見せたくない。こっそり練習して、ある程度見られるようになってから披露するがカッコいい」と言うものだけど、そういうことを言っている人が最終的にモノになった例えはひとつもない。

まだ未熟でヘタな頃から、上手くてベテランな人たちに混ざって、バカにされて笑われて、それでも恥ずかしがらずに頑張っていれば、特別な才能がなくても上達できる。道を踏み外したり、我流に固執することもないだろう。

そのまま練習し続けていれば、そういう態度をバカにしていた人たちを遥かに超えて、達人になっていく。 人間的にも成長するし、周囲からの尊敬も得られる。

今は「天下に並ぶ者なし」と言われている人でも、最初は笑われ、けなされ、屈辱を味わった。それでもその人が正しく学び、その道を一歩一歩進み続けてきたおかげで、多くの人がその教えを授かることができるようになった。

どんな世界でも同じである。

徒然草現代語訳ーより引用

今日はローフード検定1級の講座でした。
学び続けるのではなく、完璧でなくて良いから学んだ事をどんどんアウトプットしてほしい。

昔の私がそうであったように、講師という立場で行動する事でまだ見ぬ誰かに出会い、あなたに会えてよかったですと言われる日が来るから。

{577D5286-475A-4099-BD4C-FA093CFDAFC8}



日本での10月末までの直接指導の
講座とレッスン以下で終了です。




9/30ローフード検定準1級講座
10/1ファスティング検定1級講座
10/12ローフード検定2級講座
10/21ローフード検定3級ファスティング検定3級
10/30ファスティング検定1級講座
10/31ファスティング検定1級講座

10月ロースイーツレッスンメニューと日時
ローティラミス     
ローチョコトリュフ   
カカオスムージー

10月6日 15時~17時 残席3
10月16日 15時~17時 満席
10月20日 15時~17時 満席
10月22日 15時~17時 残席2



10月ローフードレッスンメニューと日時


ローマボー豆腐
ローメインレタスのサラダ
中華風トロトロスープ



①10月6日 11時~13時 残席2
②10月16日 11時~13時 残席2
③10月20日 11時~13時 残席1
④10月22日 11時~13時 残席1



特別追加ロースイーツ&
ローフードメニューと日時

抹茶のローケーキ
ローチョコレート
ベジムースのテリーヌ

①10月2日 11時~13時 残席2
②10月16日 13時~15時  残席1
③10月20日 13時~15時 残席1
④10月22日 13時~15時 残席1



レッスンのお申し込みはこちら
https://24auto.biz/maedayukiko/touroku/entryform7.htm



※講座は募集終了いたしました。
いいね!した人  |  リブログ(0)