現在、有楽町ルミネ地下1階ににて期間限定ショップでアフロディーテのアイテムをお取り扱いいただいています。

詳細はこちら→、有楽町ルミネ地下一階に出店させていただている期間限定ショップ 音譜

お友達がちょこちょこ顔を出してくれているみたいで、ブログにも書いてくれてありがとう~ドキドキ

アフロディーテの卒業生でもあり、お花のレッスンも始められている仲良しANeLADYの長島真衣ちゃんも足を運んでくれたみたいで、ブログで紹介してくれていました~音譜

また、同じくAneLADYつながりで仲良しの木村由起ちゃん も、有楽町ルミネへ行った際、わざわざ売り場へ顔をだしてくださったみたいで(≧∇≦)ドキドキ

写真も送ってくれました音譜

photo:04

みんな優しい…ドキドキ

もしもほかにも店舗に顔を出してくださっている方がいらっしゃいましたらぜひご一報くださいね~♪

ぜひブログでご紹介させてください★

また、今回出店の機会をくださった、黄色い花

『ナチュロパシー・ジャポン』 の木村恵理子さんは、連日店頭で接客やマネジメントをしてくださっています~ラブラブ

アフロディーテのお花と一緒に写ってくださってうれしい♪
photo:01

3連休初日、お時間ある方はぜひ有楽町ルミネ地下1階の『Jolie Toujours』内、期間限定ショップにお越し下さいませ~音譜

また、その際はぜひご一報ください!

ブログやFacebookでご紹介させてくださいねっ音譜

有楽町ルミネ地下一階限定ショップ情報はこちらドキドキ