昨日は山口県は下関で、お寺とプリザーブドフラワーのお教室をひらかれている美希先生とパワーモーニングしてきました。

2009年にお花を通して出会ってはや4年…

私がお花をはじめた頃からのご縁です。

photo:01

最近、カラーセラピーのお勉強をはじめられているらしく、早速見てもらいました^^

photo:02

おもしろ~いラブラブ

photo:03

お花を通して、いろんな方とのご縁が深まっているようで、いつも会うたびに「かよちゃんのおかげで、」と言ってくれる優しい人です。

私も美希先生のおかげで、広島をはじめとする西日本での活動も楽しくさせていただいており、学ぶことがたくさん。

なかなか会うことができませんが、心と心でつながっている素敵な方です。

わざわざ六本木までお越しいただき,ありがとうございました^^

次は里帰りした時に会えるといいなと思います。

美希先生、ありがとうございました♪

美希先生は、山口県、下関市のお寺でプリザーブドフラワーの先生をされています。

それだけでなく、お寺でyogaを企画されたり、サンキャッチャーづくりイベントをされたり…ととても興味のあるイベントをたくさんされています。

私も一度訪れたことがあるお寺さんですが、とても緑がたくさんで氣がいい場所です^^

西日本にお住まいの方は、美希先生が主催されるイベント、要チェックですよ^^

黄色い花下関 お寺のプリザーブドフラワー教室 hanasuzu 黄色い花