昨年、アフロディーテを卒業された美帆さんラブラブ

独立されてお店とレッスンサロンを開かれています音譜

ずっと行きたくてタイミングを伺っていたのですが、やっと本日行って来ましたニコニコ

photo:01



サロンは店舗の二階部分です音譜

お店の名前が『アーティーチョーク』というだけあって、お店にはアーティーチョークのお花もインテリアで黄色い花

photo:02



販売用のギフトもたくさん置いてありましたよー音譜

photo:03



photo:04



オーダーメイドの相談やブーケもオーダーできるようですドキドキ

一階はカフェになっていて、遅めのランチをいただきました。

photo:05



白を基調とした優しい雰囲気のお店です黄色い花

場所も分かったことですし、またちょこちょこお伺いさせてもらおうと思います。

開店のお祝いが間に合わなかったので、また日を改めて伺いますねー音譜

お忙しい中、ありがとうございましたニコニコ&ごちそうさまでした音譜

京王線「八幡山駅」プリザーブドフラワー教室&販売*アーティチョーク