5月に行った韓国音譜

一緒に行ってくれたお友達で、尊敬している女社長のまきちゃん。

エビちゃんとの写真を撮るきっかけをくれたのもまきちゃんでした^^


旅先で本当にいろいろお世話になったので、こちら、サマンサタバサのBagお花。を新居祝いを兼ねてプレゼントさせていただきました~音譜

オソロですラブラブ
プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木-ipodfile.jpg

先日のバイオハザードカフェ でプレゼントさせていただきました♪

プリザーブドフラワー アフロディーテ@六本木

赤のウエッジソールを購入されていたとのことで、ぴったり~ラブラブと喜んでくれてうれしいです^^

私も夏本番のこの時期にヘビロテしてくれそうで、ますます夏が楽しみですラブラブ