会場の雰囲気ドキドキ

照明が、ピンク、水色、キラキラな雰囲気でとってもかわいい[みんな:01][みんな:02]

photo:01



入口にはサマンサのバッグもデコレーションされてましたリボン
photo:02



アフターズスクールさんのダンスだったり音譜
photo:03



エビちゃんサプライズの、じゃんけん大会だったり音譜
photo:04



なんとなんとの、エビちゃんとのオフショットまで撮らせていただいちゃいましたラブラブ!
photo:05



夢のような楽しいひとときとでした[みんな:03]まき社長とラブラブ
photo:06



このあと、夜の韓国の街へとさらに繰り出します。。。音譜


iPhoneからの投稿