今日と明日のはなし | ぐうたら好きの楽しい毎日

ぐうたら好きの楽しい毎日

毎日楽しくのんびり生きています☀
ミニマリストになりたかったけど、
結婚したので断念しました!
シンプルな暮らし程度にしておこうと思っています。

いつもブログを読んでくださって
ありがとうございます

いいねやフォローやコメントをいただけて嬉しいです
毎日ブログを書く励みになっています









それなのに


ぼんやりしすぎて
日付が変わってしまいました






眠るまでが
今日ということで


こんばんは








今日は
都会へ
遊びにいってきました



子どもと
大きなクリスマスツリーを見たくて
ショッピングモールに行ったのですが
子どもはずっと寝てました



私だけ感動して
帰ってきました







そんな一日です








掃除も
片付けも
していません


洗濯は
好きなので
2回しました








起きてきた子どもと
手を繋いで歩いたり
ジャンプしたり
抱っこして走ったり
楽しく過ごして
腰を痛めました








明日も
のんびり過ごすことにします









それでは
おやすみなさい
良い夢が見られますように