美尻ヨガ@ラバ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

ヨガに行けてない…口笛


私の好きなパワーヨガ初級が

行ける時間帯に全くやってないんだよなー。

で、今日は美尻ヨガに…チュー


実は美尻ヨガは1番苦手で好きではないえー

それはクロスランジがあるから。

↑大の苦手ですえー


それなのになぜ行ったかというと、

もともと予約していたのが変更になって

美尻ヨガに。

確認メールきてたけど…

ちゃんと見ていなかったガーン

行ってから気づいた。


ちゃんとメールは確認しないとね指差し


あーきっと明日…明後日から

お尻から裏太ももが筋肉痛ですえーん


やっぱり美尻ヨガは好きじゃないから

とうぶん…行かない知らんぷり知らんぷり知らんぷり