BRO_WA6@バーネスタイル | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

梅雨シーズンが到来ですねー。


こうなると仕事帰りに寄れるところじゃないと

なかなか足が向かなくなるんだよねー真顔


小雨の中、キックボクシングに。


今日のは筋トレなかったー爆笑

やったー!

覚えとこ。


だいぶ慣れてきたので、

お腹や呼吸に意識を向けられるように。

そのおかげか朝がホットヨガのように

滝汗だった指差し

サンドバッグにも汗がびっくり

脂肪燃焼してるのかしら目がハート目がハート目がハート


数字に表れてくれると嬉しいけど…


そこが50台の悲しいところ悲しい


いやいや…頑張るぞー、私指差し