BRO_MIX6@ラバ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

ラバの暗闇キックボクシングに🦵


MIX6は…今までの中で1番簡単でした爆笑


簡単と言っても「できた」訳ではなく口笛

まだまだ猫パンチのへなちょこキックですえー


初めてならMIX6がいいかも…と(独断ですが)

思いました指差し




来月からバーネスタイルにもいける

プレミアムフリーフルにコースアップアップ


来月…明日。


いつ予約できるようになるのかな?

そこのところを変更時に聞くのも忘れたし、

教えてもくれなかった…キョロキョロ


メールで問合せを先週したんだけど

いまだに返信なし指差し

忙しいのかな…知らんぷり知らんぷり知らんぷり


今日にはメールくるかな…