70.70㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

7070指差し


なんだかここら辺を行ったり来たりだな知らんぷり

頑張れ、私!

そのうち減るはずー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


たぶんね指差し


今日もパワーヨガ初級🧘‍♀️

だいぶ太陽礼拝もカタチになってきた気がする。

中級や上級に進みたいけど、なかなか時間が合わないんだなー。

開催日も少ないしね。しかたなーい。




今日はこどもの日🎏

20の息子も…家に帰ってくるニコニコ

こども…看板持ちまぁ私にとっては子供なんで柏餅でも買っておこうかなーと。が、どこも混んでて。そしたら可愛いあんこ屋さんの前をとおりがかってキューンで、おはぎを買った飛び出すハート可愛いー飛び出すハート

大きさの割には値段は可愛くなかったけど知らんぷり


さてさて明日は雨予報だー{emoji:596_char4.png.悲しい}