71.1㌔ | めざせ50キロ台!

めざせ50キロ台!

身長166.5㎝
年齢51歳
若い頃は水泳、バスケ、テニス、エアロビクス、ジョギング、スキー、スノボなどしてました。
なかなか減らないのですが健康のためにも痩せたいです!

微増で良かったー指差し

もっとがぁーんガーンと数字が上がると思うほど昨日は食べて呑んだから…。


今日は食べすぎに注意しておりますキメてる


パワーヨガ初級に行ってきたよ🔥

今日はチャトランガが自分的に頑張れたと思う。脇をしめて、腕を90°にして、お腹と胸を同時につく。

難しいよねー。

ほんとはお腹と胸を床につけないでキープなんだよね知らんぷり

できるようになるんでしょうか…知らんぷり知らんぷり

ダウンドックで、「足を引き込んで」(だっけ?)とIRさんがおっしゃるけど…引き込むってどういうこと?

よくわからんー知らんぷり知らんぷり知らんぷり


まぁーボチボチで!