商工まつり♪ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

6月2日(日)

 

朝散歩

 

わが町の商工まつりも二日目。 

朝から準備に忙しそうでした。

 昨夜は雨が降って、

養生も大変だったでしょうね💦

 ちょぼ隊長と石像副隊長は

公園安全監視に

しっかり努めてましたヨ😉

 

ーーーということで、

昼過ぎに

商工まつり行ってきました。

 

午後からの雨予報で

雨が降りそうでちょっと残念ですが

楽しく開催されていました。

 

主催で大忙しの

きらくらゆらちゃんパパ&ママさんの

お店におジャマ。

フルーツ飴

ベルパパが作っってました。

飴をパリパリ噛みながら

中に柔らかくて甘いフルーツ音譜

美味しかったですグッド!

 

きらくらゆらパパ&ママさんの

きりん堂&SHOP雪花

ちょぼにもおやつ買ったヨ。

 

ベルパパに

食べさせてもらって嬉しそうチュー

 

ステージも華やかに賑わってました。

 

以前はよく利用してた『かりん糖』

辛党の私でも美味しいと思いますチョキ

私はわさびのかりんとう買ったよ。

 

市のマスコットキャラクター『いこいーな』

子供たちに大人気だラブラブ

 

ちょぼとラブラブ

握手してくれたよウインク

 

見つけて即買いの

たこさんウィンナー!!

ハイボールも忘れずに爆  笑

 

我々世代には懐かしい照れ

お弁当には結構な頻度で入ってたよね。

上手いトコ突いたよねウインク

店主も我々よりちょっと上の世代。

いいアイデアグッド!

 

タコの串刺し爆  笑

 

タコつながりで

たこ焼きも、な爆  笑

 

ちょぼも楽しくおやつ

 

フィッシュかつでまたイッパイロックグラス

 

雨が少し強くなってきましたあせる

ちょぼはカートのレインカバーかけて…

雨具はバッチリ用意してきましたチョキ

 

家に帰り

わんこ友達のお店で

おごっていただいたチョコバナナバナナ

楽しくごおまつり堪能の

ちょぼファミリーでした音譜

 

しいて言えば

雨降ってきたので

呑み足りなかったなぁ。。。

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング