ちょぼ愛 〜ドッグカフェにて〜 | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

6月1日(土)

 

朝散歩

 

今朝、公園では

商工まつりの準備中でした♪ 

ちょぼのお友達のパパさんも

主催と出店で頑張ってます。 

楽しいイベントになるといいですネ😉

 

 

 

ランチ

 

ドッグカフェ・ドッカさんへ

 

 

今日は妻も一緒です。

 

ちょぼのウチの仔15周年記念日で

私がちょぼにプレゼントした

ラムちゃん柄のカバーパンツと

サスペンダーで

あらためてドッグカフェデビュー爆  笑

尻尾が出ててカワイイよチュー

妻の記念日プレゼントの服着て音譜

 

空ママさんのカフェマットの上が

カフェではお気に入り場所のちょぼチョキ

 

わんこメニューの鶏ささみ!!

家で昼前から

そわそわワンワン!!

土曜日にいつも私がドッグカフェ連れてくから…

私の隔週土曜日休みが

分かるオトコ爆  笑

 

鶏ささみ口にいっぱい付けて

いい顔爆  笑

 

 

動画で…

 

 

 

完食~~~クラッカー

美味しく食べてくれて

嬉しいよウインク

 

14年ココに行ってて

初のソファ席だ!!

 

私はドライカレー

妻はビーフカレー&カツトッピング。

ドッガ・サラダシェアして。。。

 

最近アイスコーヒーに

ミルクを入れる。

かき回さずゆっくる溶けていくのを

眺めるのがいいんです。

 

満たされたのか

爆睡ぐぅぐぅ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

サスペンダーにはフレブルアクセサリー。

 

空ママさんからいただいた

手作りリュックには

ちょぼの画像から作っていただいたワッペン。

 

 

ママが用意してくれた

ちょぼ用扇風機とカート内シーツ

私がプレゼントしたカートの

コンフォーター。

 

私が買った名札付きのハーネス。

 

カフェマットのちょぼの顔に

顔乗っけて眠るちょぼ。。。

 

虎パンツのキュートなお尻。。。

 

思えば15年分の数えきれないほどの

”ちょぼ愛”グッズが家にもいっぱい。。。

 

今回カフェに持ち込んだ

”ちょぼ愛”の数々でしたウインク

 

ほら、

ママがカフェでのラストおやつだよ。。。

 

ちょぼクン…

パパ&ママは

世界一ちょぼを愛してるよウインク

 

 

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング