らーめんちゅるちゅる♪ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

 

4月14日(日)

 

朝散歩

 

何度か毎年

ちょぼ動画でウグイスの鳴き声載せてますが…

 

ウチの近くでは数年前から

毎年春にウグイスが鳴きます。 

民家の木にいたり、

公園や大学の農場にいたり…

 朝ウグイスの声聞きながらの散歩は

とても清々しいです👍 

ちょぼと一緒に

ウグイスの声聞いて散歩してます😉

 

 

 

ランチ

 

久々、油そばの一平ソバ

 

何となく今、

口に出しづらいような気持ちにさせる

店名となっておりますが😅

お店の責任は一切ありません爆  笑

 

ママしゅきラブラブしゅきラブラブ甘えん坊

気温が上がって暑い日曜、

涼しい日影のテラス席チョキ

 

私は毎度の半チャーハン付けて

 

妻はキムチトッピング

うまそーグッド!

 

 

 

ちょぼも

いつものように妻が油そばの麺洗ってくれて

ちゅるちゅる~音譜

ウマウマ音譜

 

麺待ち顔チュー

 

私からも音譜

 

妻、餃子追加飛び出すハート

 

私もいただきラブラブ

酢に食べるラー油付けて。

 

ママからの麺おすそ分け、

いっぱい食べてよかったねウインク

 

パパからラストのおすそ分け麺だ!!

 

天気が良くて

気持ちいいテラス席。

ちょぼクン、

パパ&ママと楽しくちゅるちゅる出来て

良かったねウインク

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング