妻作!!『ごはんドッグ』 | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

妻作!!

『ごはんドッグクラッカー

ホットドッグ風おにぎり

ごはんでホットドッグだ音譜

 

私がこれ、

嫌いなワケないです爆  笑

すげェうめェですラブラブ

 

すごいなぁ…

妻はびっくりあせる

 

 

今日の朝散歩

 

朝、いつもの公園に来てみると、

トラックなどの車両が出入りしてて

広場にステージ組んでる。。。

 

何かイベントがあるのかな、と

思いました。

 

そしたら…

ジュンスカイウォーカーズの
イベントだってびっくり
 
ジュンスカイウォーカーズは
西東京PR親善大使らしい。
 
ジュンスカイウォーカーズは
あんまり聴いたことはないけど、
ネームバリューで
ミーハーしちゃいました爆  笑
 
私は最近行ったばかりでしたが
妻がハワイアンライスボウル
仕事で参考にしたいというので…
 
 
ちょぼにはママがいつもの
おべんとう持ってきたよウインク
 
 
妻が「参考にしたい」という
ハワイアンライスボウルは
この日、何と品切れ爆  笑
 
そのために行ったのにチュー
 
ーーーって事で
二人とも焼肉丼音譜
私はこの店に行った時はいつも
オムライスなんですけど
たまには他のモノ食べたかったので。
 
 
ちょぼサンおまちどウインク
 
この日ちょっと汗ばむ陽気。。。
ちょぼもよく水を飲んでました。
 
ママの鶏肉団子
いつも美味しいねウインク

ちょぼは大好きですラブラブ

 

 

店を出て…

 

アイスアリーナ前の

移動販売のたい焼き屋さん。

今日も買いました。

 

ちょぼもたい焼きの皮

食べたよ。

 

ココのたい焼き、

ガブっと勢いよく

カブりついてはいけませんあせる

 

びっしり詰まった出来立ての

熱いアンコがたくさん飛び出て

唇火傷しながら下に落とし、

たい焼きほぼ一個オワリます…汗

 

学習済みなので

丁寧にほおばりましたニヤリ

今回

私のキタナい…いや、

”おいちい顔”で

〆させていたき〼🙏

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング