ウグイスの歌声聞きながらちょぼ散歩♪ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

毎朝晴れた日は

ウグイスの歌声を聞きながら

ちょぼと散歩出来ます。

 

1~2年前くらい前からかな。。。

4月~5月にかけて

ウグイスの声が

朝のちょぼ散歩で

聞こえだしたのは。

 

1~2年前ではなく

もっと前からいたのかな…

 

心ここに在らざれば、

みえども見えず、

聴けども聞こえず…

 

私ならありうる爆  笑

 

この歳で

やっと周りがよく見え

気付けるようになったのでしょうチュー

 

もっと心に

余裕を持たねば、ネ😅

 

最近、

我が住む町周辺には

ウグイスが少しずつ増えて、

その範囲が

広がってるように思います。

 

緑いっぱいの公園と

その周辺に

大きく響く美しい歌声は

とても清々しく、

一日の始まりを

気持ちよく心身ともに

目覚めさせてくれます。

 

ちょぼと一緒に

そんな朝を過ごせること、

朝の小さな幸せであります。

 

 

 

今日も元気に

頑張りましょうチョキ

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング