パパ大好きだろ(´艸`) フフフ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

今日の散歩は絶好調音譜

 

蒸しますが、雨も上がってグイグイ行きます。

私のマッサージが効いたかな。

 

おいおいあせる

またKさんち行くのかいはてなマーク

ひとりでスタコラ行っちゃいますガーン汗

結構距離あるんだよあせる

ま、調子いいから嬉しかったけどね。

どこまでも付き合うよ😊

 

Kさんね…

もう会えないんだよ。。。

 

Kさんち前の小さい公園で「取ってこい」

あれだけ歩いてまだまだ遊ぶ元気💪

いいねェチョキ

 

雨降りが続き、ストレス溜まってたのかもね。

目がイキイキしてるね。

 

帰りはカート。

暑かったしね。。。

でも、カート内にはちょぼ用マイ扇風機入れてあるんです。

ママが買ってくれたんだよね。

涼んで帰れるね。

 

私の部屋には数年前ワンコ友達からいただいた

ミストシャワーアロマがあるんです。

水を入れ、アロマエッセンスを数滴たらして作動させるのです。

虫よけにもいいし、

香りもよくて気持ちいい。

 

そんな私の部屋でいつもちょぼとゴロゴロ。。。

 

私がパソコン前に座ると…

私の足をトントンしてきます。

 

ハイハイ…

足枕ね😅

 

お前…

パパのこと…

だ~~~い好きラブラブだろ😁

 

今…

寝てます。。。

 

チョット休んだら都知事選挙の投票、

ママとさんにんで一緒に行こうな。

 

ちょぼよ…

お前は、誰に一票入れるのかなはてなマーク

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

音譜おヒマな~ら~来てよね音譜

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング