妻からの”美味しい”LINE画像2 | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

最近、夕飯作っては画像撮る妻…

LINEで送ってくる。

 

いつも美味しい我が家の食事。

 

妻、毎日の食事の支度、

その張り合いになればよいと思いますウインク

美味しいもの食べられれば私も嬉しいしね。

毎日、感謝してますよ、ちょぼママさんグッド!

 

まずは…

武蔵野うどん風うどん

豚肉とネギの旨味が染み込んだ汁。。。

美味くてスルスルと一気に飲み込んじゃったあせる

 

続いて…

生クリームがなくても美味しいカルボナーラ風パスタ

結構しっかり味で私好み。

ベーコンの塩気が効いてます。

 

いいね。

 

お次は…

グリーンカレー

言うまでもなく私も妻も大好きアジアンテイスト。

またまたスルスルっと”飲み物”と化す(笑)

 

美味い。

 

祝日、出勤前のブランチ。。。

チャーハン

 

この日、研修講師が入っていたため、パワーついたチョキ

 

そして今回ラスト。

題して『え!?朝からこれッスかあせるオムライス』

 

タコさんウィンナーが懐かしい。

妻はあまり食べないオムライス。

私のため…か(笑)

朝からガッツリいただきました。

 

時間ない中、

これらをササ~っと作っちゃう妻…

偉大ですチョキ

 

これだけ褒めとけば、当分もめ事なく平和な夫婦の日々が続くでしょう(笑)

 

 

 

ちょぼナシ記事はつまらない。。。

ーーーってことで、

妻とちょぼのふたり休日画像。

いつもお腹に抱いて寝てるんだって。

 

目が白目…ガーンあせる

 

妻、ちょぼとちょぼラン(庭)で遊ぶ。

元気そう。。。

 

おッ!!

新しいオモチャじゃん!!

やったね、ちょぼグッド!

 

ラスト!!

私の”ちょぼストレッチ”

 

以上!!

妻のLINEで送られてきた画像でしたチョキ

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼお知らせちょぼちょぼちょぼ

 

妻のインスタ

よかったら見てやってくださいねチョキ

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

 

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村


フレンチ・ブルドッグランキング