ぽかぽか(*^^*) | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

3月20日(月)

朝散歩

仲良しのとらじろうクンに会ったよ。

 

ちょぼを慕ってくれる可愛い後輩ウィンク

ワンコプロレスもするし、↑のように電車ごっこはてなマークもするんだよ汗

ちょぼを見つけると伏せして待っててくれるね。

 

家に帰ると…

ちょぼラン(庭)は今、遊び場じゃなくてまったりする場所。。。

暖かくて眠くなっちゃうね。

 

祝日のこの日、仕事だった私。。。

帰ってきたらちょぼは私の足元に伏せして、晩酌に付き合ってくれたよ。

パパの帰りを待っててくれたのかいはてなマーク

嬉しいねェ。

お酒がいつもより美味しいよチョキ

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ