ちょぼ、小っちゃすぎるメジャーデビュ~ | ちょぼタイム

ちょぼタイム

★フレンチブルドッグ”ちょぼ”と夫婦の日記★

先月、ちょぼタイムに愛犬雑誌『WAN』という雑誌の編集部の方から

「フレブル特集やるので写真載せませんか!?」

という募集のコメントいただいた。

 

最初は、”なんだかうさんくさいなぁ”と思っていたんだけど、

実際『WAN』という雑誌、知らなかったんだけど、ほんとにあって、

コメントに記されてあったアドレスを検索したら募集の趣旨&要領が書いてあったので、

本物であると確認できました。

 

アンケート含めて、画像3枚メールで送りました。

 

 

 

 

さあ!!

愛犬雑誌『WAN』の発売日になりました。

 

ちょぼ、7歳の遅咲きメジャーデビューは果たせていますでしょうか!?

 

きっと、ちょぼならでっかく載ってるんだろうな~ニヤリ

 

ワクワクしながら待ちます。

妻が雑誌を買ったようです。

きた~~~クラッカー

 

ページをめくる…

 

んッはてなマーク

 

どれはてなマークあせるあせる

 

どこはてなマークあせるあせる

 

…コレです

↓↓↓

 

…分かりづらいので、アップであせる

ち…小っちゃあせるあせるあせる

 

アンケートで答えたエピソードも載ってません…泣く

 

ほろ苦いメジャーデビューとなりました苦笑

 

くそぅあせる

いつかリベンジしてやる~~~あせる

 

でも、嬉しかったですチョキ

あまりの画像の小ささに笑っちゃいましたけど、ネ笑

楽しかったからヨシとしましょう苦笑

 

 

 

ちょぼちょぼちょぼ ポチッとご協力お願いいたします ちょぼちょぼちょぼ

↓↓↓

  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ 犬ブログ広場 フレンチブルドッグ