財布をなくしたと大騒ぎする | かえ流journal

かえ流journal

食べることも好きだけど、作るのも好き!

専業主婦の私がその日作った
ご飯、パン、お菓子などをメインに、
その日にあったできごとや気になったことを、
のんびりつづります。

重症筋無力症
視神経脊髄炎

とも闘ってます!時々その事も。

木曜日は、総合診療内科の外来でした病院

途中で友達に届けたパンは、すごく喜んでくれて嬉しかった〜!爆笑気づき

あとからパンをみんな喜んで食べてくれてる写真が、何枚も送られて来ました。

苺農家さんなので、苺たくさんもらっちゃいました🍓ラブ🍓







外来では、いつも通り採血4本取ったのに、ヘモグロビンa1cは検査してくれてませんでしたガーン

悪玉コレステロールと中性脂肪は、なんとか下がってました。

このところ頻繁に夕方脱力すると話したら、「糖尿病の薬が効きすぎてるのかなぁ、やめてみる?」と聞かれたけど、前回やめても弱いのにしても結局ヘモグロビンa1cは高くなってたから、薬は続けることに。

3時のおやつを、高カカオのチョコ2枚と、お煎餅2枚にしてみようってポーン

全然足りないと思うんだよね〜あせる

お昼を、もっときちんと食べたらいいのかもと、とりあえず試してみることにしました🍫🍫🍘🍘






夜に、飲み会のお金を旦那に渡そうと思ったところで、財布がないことに気づきました滝汗

病院に電話しても夜間繋がる所には届いておらず、明日電話してか動き出すことにしました。




結局病院にも薬局にも届いてなかったので、とりあえずクレジットカードを3件止めて再発行しました。

問題は免許証〜えーん

交番や警察に行くのに、まず車がないと行けないので、警察に免許証無くしたって車で行くって、恐ろし〜叫び

やっぱり前みたく、免許証入れで別に持った方がいいね🤦🏻‍♀️








警察に行くのと、あとは金曜日だから銀行にもキャッシュカード止めて再発行の手続きに行かなきゃだったんだけど、ちょうど雨風ひどくてね波

なので、先に早めのお昼ご飯を適当に食べて、少しおさまったら行くことにしたんです。

ご飯食べてたら、ぼんやり薬局行くのに財布が重くて、車のダッシュボードに入れたことを思い出したの!びっくり

で、見に行ったら、ありました〜!笑い泣き

雨風がひどかったせいで、午前中にもう一度車を見に行かなかったことが悔やまれたけど、クレカ3枚の無駄な利用停止と再発行、引き落とし関連先への連絡だけで済んだと思うことにしましたぐすん

なので、もう金曜日は疲れてしまい、なのに旦那が2時くらいに「財布忘れて来たから、代行代貸して〜🙏」と起こして来るから、土曜日も疲れが抜けないまま過ごしましたネガティブ

まったく、連日財布がないない言ってるバカ夫婦!むかっ(これは、最後までいた人が財布に気づいて持って帰ってくれてたので、旦那は土曜日の夜に取りに行きました…って、お巡りさーん!この人免許証不携帯だよー!🚨ハッ)







既に長くなってしまったので、日曜日も特別なこともなく過ごしました。

旦那も午前中と夕方、仕事に行ったし🚙DASH!

せめて、休みの日はゆっくり眠って起きたいな〜{emoji:062_char3.png.えーん}