今週末は旦那が久々に家に居て、ちょっとゆっくりできました。
ホントはウォーキングに行ってみるつもりだったんだけど、何だか予定が立てられず、3時位から私がスッゴく眠くてダルくて……になってしまい、旦那もジョギングやマッサージに行くことにしました。
一緒に行く?って聞かれたけど、ちょっと出掛けちゃうと、帰宅後の家事が辛ーい!
なので家に居て、だからと言って横になった訳でもなく。
また、時間を有効に使えなかったー!

今日のお昼ご飯は、これ作りました。

ごぼうのクリームスパゲティー
この前の外来の帰りに、業務スーパーに寄って、生クリームとベーコンを買ってきたので、久々にこのスパゲティーを作りました。
2人分スパゲティー200gで、1人分901kcalだってーーーっ!

いつも私は200gゆでてその1/4を食べてるつもり。
更に低脂肪の生クリームだったから、そこまでのカロリーじゃないかなぁ。
明日の朝は、体重が増えてるわー!

でも、美味しかった!
これ牛乳だけじゃあ、美味しくないんだよね。
………明日は買い物にも行くし、ウォーキングにも挑戦してみよう!

でも、お昼は外食の予定です⤵
夜ご飯は、こうでした。

味噌汁、ささみの衣揚げレモンあん、
千切り大根の煮物、ヨーグルト
夜ご飯は、早めに作り始めました。
土曜日の夜ご飯は、日テレ18:30からの「青空レストラン」を見ながら食べるのが好き!
でもいつもは作り終えないから、ゆっくり見られないんです。
今日は脱力する前に薬を飲んだので、揚げ物は後片付けも大変だから、違うささみおかずにしようかなぁと悩んだけど、何とか初志貫徹できました。
最近ささみって使えるって、気づきました。
おかげで、美味しく食べられました~!

月曜日の外来で、左目のものもらいの目薬をもらって治ったのに、今日は右目にものもらいができたー!

やっぱり眠れなくて、疲れがたまってるんだなぁぁぁぁぁ
