もう半年( ;∀;) | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

 

  体調は元の腰痛・ビリビリに戻りました。

 



 2か月前より針治療に行ってるのですがそこの先生は月曜~木曜まで広島大学病院総合内科で勉強されてる方で

私のような検査は異常なく原因不明な患者を診て下さる広島大学病院総合内科漢方センターの教授を紹介していただき先週診察を受けて針治療と新たな治療を始めております。

 

 良くなってくれるといいんだけど・・

 

 

そんな中

 子供らがゴルフをしてみたいと言い出して 

 

「母さん教えて~」

 

なんて(*_*)

 

 それから 一緒に⛳してただらりんの職場のメンバーにばったり会って・・

 

 「⛳大好きだっただらりんさんはきっと僕の分まで奥さんには⛳して欲しいと思うよ~」

 

 なんて言われて 

 

 それから 

号泣発作😭


が続いて困っています。

 

 

買い物してると ふと夫を探してしまって 

 

 あっ 一人なんだ~

 

同じ年ごろなシニア夫婦が買い物してるとこ見ると 

 

 あっ あんな風にもう出来ないんだ~

 

実家から帰る時

 

 あっ しんどいから交代して~って言えないんだ~

 

 ってグッとくる事はあってもそんな泣かなかったのに・・

 

 

 こうやってブログ開くと⛳の事ばっか書いてて・・

 ほとんど⛳一緒だったから ・・

 

だらりんの文句ばっか書いてて・・

 

 号泣😰 止まらない・・

 

 今日のリブログ・・

 

 

ゴルフ出来るのかなぁ・・

 

一周忌までは⛳の事 あんまに考えたくなかったのになぁ・・

 

 

 

 

どうしたんだろっ・・

 

こんなブログでごめんなさい🙇✊

 

 

今頃はまった 韓流ドラマでも観よ~📺