お一人様修行期間(◔‿◔) | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

先週、気がつけばこんなに発熱してた😭
だから、母の3回忌には行けなくってお供花贈り
37℃まで下がった合間に病院へゴー

コロナ&インフル陰性
炎症反応・尿検査濁り・白血球高

点滴打ってもらい抗生剤飲んで寝とくしかなく💦

いちいち、お一人様ブルーになる自分にも腹立つし😤
相変わらず
腰痛、ビリビリ痛むばかりで辛い😢

ご近所さんから秋の実りをお裾分け有り難いです🙇

ユーチューブで製氷皿に小分けしとくとお一人様ご飯に楽だと見てやってみたけど、、
中々チンして食べるわけでもなく😑
料理しない日もよくあります💨
100均遊びしてみたり🤣
お片付けグッズ、楽しいかも🤩

相続手続き、最大な憂鬱の原因だけど😑

ようやく大詰めを迎え今年中には完了出来そうです。

もう、半年⌚
まだ半年⌚

木枯らし吹く季節霧
今年も☃積もるかなぁ~。

ではでは🖐️