秋の夜長は寒いっ⊂(•‿•⊂ )*.✧ | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

秋🍁を楽しむ間もないくらい朝晩急激に寒くなりました。

ずっと自由時間

暇人はこんな事したり🌰
今流行りなグッズを注文してみたりo⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠
結構、隙間風🌬
100均ユーチューブ観たら欲しくなるっ😅
カップボード、丁度いいとこに穴が開いてないんだよね~💦
レースのカーテンの代わりに暖・冷が入りにくいカーテンを付けたい☝️
長すぎだから😑
貼っちゃえ〜🤣
お酒飲まなくなって1年過ぎたらヤッパ甘党になっちゃうネ☕

🍮美味しかった〜☺️

呑むために頑張って🍺酔って🫨ストレス解消したつもりが夜中何度も🚻目が冷めて朝だるくて顔浮腫んで、、

そんな生活何年も続けて身体を傷めつけてたんだろな〜🫣

ぼっち生活だと歯止めがつかずきっとアル中🥴酔いたんぼになってた気がする〜😅

確かにやめててよかった🥰

CM新ビール🍺

どんな味か気にはなるけど・・・
ノンアル🍺でオッケー👌

私の場合、控えめに節酒とかは絶対出来ない性格だしね💦

温かいお茶🍵にしときます😚

だらりん、思い出して泣いたりする日もあるけどゆるりとゆるりと過ごしています。

以上です🖐️