体育祭 | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

孫っち体育祭に行ってきました〜🏃⛹️🤾
初めての孫っち高校🏫

TVのドキュメントで観た日体大の【集団行動】
こんなのを高校生バージョンで披露してくれました~🥰


ピシっと整列してカッコイイ💕
大縄跳びは縄回し担当だったからマメがつぶれて痛がってたんだね😂
35回飛べたけど2位だった😅
娘と2人で観戦✨
一般用TOILET、遠いよ😆
でも家庭室とか見れて良かった~✨

高校生ともなると体育祭は迫力満点ですね~🌟

皆んな背は高いし足は早いし声は低いし😙

でも、(ほんの気持ちです)あげたら嬉しそうにニッコリしてまだまだおぼこい😁

前泊して体も楽だったし
またね💕

以上です🫶