こと♫ | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

 なぜか こと部
の孫っち

全国大会に向けて中国代表予選(TVカメラあり😱)が行われるという事で横川まで行ってきました🏨

部員3人で
「荒城の月」(画像撮影禁止🚫)を優雅🤣に奏でてくれましたよ🥰

12校中6位🤣
よう頑張りました💪
娘宅でおつかれ会
お弁当作りしながら私のモーニングまで🙇

実家ではケアマネジャーさんと面談・毎度の片付け😮‍💨
いつ空くかわからない原爆養護施設の申請へも区役所で済ませて来ました。
まだ元気だけど御参り代わりにね。
独身息子んちへも
色々喋るだけでも私が元気をもらえます☺️
平日出勤前なのに朝飯作ってあげるよ~って↓
3泊4日 
楽しい時間💕

また頑張れるぞ〜☺️
以上です✨