旅立ち | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

大好きなだらりん、
5月21日15時28分
 
3年間の膵臓がん治療のかいもなく息を引き取りました。
 
自宅で急変して救急車で搬送。
 
1週間、ずっとそばにいて病院の部屋で最後までイチャイチャしてやりましたが
眠るように穏やかに旅立ちました。
 
今までお疲れ様
 
わがままな佳代をとても大切に幸せにしてくれただらりん。
本当にありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
通夜・告別式を控えてご報告させて頂きました。
アメブロの皆様にも色々お世話になりました。
 
以上です。