今の気持ち | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

 

一年前にはこんなブログ書いてたのね。。

 

今は・・

 

ガン数値も爆上がりでCT検査でもリンパ節(左鎖骨当たり)転移が見つかり今の抗がん剤は効果なしでした。



癌痛も酷くなり麻薬鎮痛剤も増量しながら痛みコントロールしています。

 



なので治療方針変えて広大へ入院してソキシリ療法 

を始めました。

 

・TS=1

・オキサリプラチン

・イリノテカン

 



白金(プラチナ)製剤でガン細胞を狙い撃ちしていくらしいです。

 

副作用は手足の痺れ・吐き気・下痢・ふらつき・倦怠感

 

退院後は危険なので杖を購入して外出ノ時はそのお店の車椅子を借りています。

 

そんな中 私の腰痛も激しくなってきて赤十字病院の疼痛外来へ通いペイン治療💉しながら看病しています。



実家の父も91歳

ケアマネジャーさんとのやりとりや介護問題

兄の買い物依存症問題

経理事務

 

パニックになって押しつぶされそうになりつつ綺麗な春空を眺めて上を向いて歩こうと無理やり笑顔作って今を淡々を生きています。

 



皆様もどうかお元気で🌺

以上です✋