ボッチ生活•́  ‿ ,•̀ | 佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

佳代ちゃんSOMETHING.BLUE6・9

シニアゴルフ大好きバカップルな佳代&夫(だらりん)2020年6月だらりんの膵臓がんが見つかり180度転換人生が始まり闘病生活を支えたい妻な日記を綴っていけたらと思います。

 あの日からもう2週間が過ぎました。


諸手続き・片づけ・四十九日法要への準備やお墓の名入れ等

怒涛な毎日を過ごしつつ

 

ほとんどお一人様生活をしたことのない私にとって必ず襲い掛かってくるこの気持ち・・

 


「佳代、無理っパンチ!

 

ってだらりんに話しかけてもニコニコ笑ってるから

 

「何で笑ってるんよショック


ってボッチ生活の寂しさや不安に押しつぶされそうで案の定メソメソしてしまいます。

「あの時ああしてれば・・」

「この時、どうして優しくしてあげれなかったんだろう・・」

って後悔ばかりでガックリ

 

振り返ってもしょうがないと思っててもふっと湧いてくるこの気持ちはやっぱ仕方ないんですよねショボーン


だらりんに会いたいなぁ~😭


↑亡くなる10日前

 

で~性懲りもなくアメブロも振り返ってみたら

何と2010年8月より投稿しとりましたおいで

 

長っパー

 

よう~だらりんのグチ書いてますね~

 

恥ずっガーン

 

今は独り言ばっか言いよります

 

私の体調もイマイチで食欲もなく漢方薬や胃薬でお腹いっぱいになって

 

小難しい手続きしてると体がピリピリして「ソラナックス」っていう薬を飲まないと発狂しそうになっちゃうし

夜は寝れないから「ゾルピデム」っていう睡眠薬飲んでるし"(-""-)"

 

だから朝晩 ヨガしとります乙女のトキメキ

 

ってとりとめのないブログアップになりましたが ごめんなさいパー