親戚が来た。 | 宝塚情報(自分用)

宝塚情報(自分用)

宝塚歌劇団の公演情報など。
基本的に自分用です。

今日は親戚(父のお姉さん家族)が来て、賑やかなお昼ご飯でした
お正月とお盆くらいしか会わないし、いとこと言っても10歳年上のいい大人なのでぎゃーぎゃー騒ぐわけでもありませんが、おじいちゃんとおばあちゃんがすごく喜んでました。
特におばあちゃんが(笑)
「おじいさん、皆来てくれて嬉しいなぁ!ご飯が美味しいなぁ!」って、5分置きくらいにおじいちゃんに向かって言ってました。

去年のお正月は、おじさん(父のお姉さんの旦那さん)に「貫禄がついたなぁ!ハッハッハ!」って言われて“そんなに太ってるのか…”とムカついたしショックだったのですが(笑)、今年は特に言われませんでした
去年のお正月と比べて10㎏近く痩せましたからね。
1年間地味に頑張りました。
今年も引き続きダイエットを続けて、更に10㎏落としたいです。
来年会った時には体型について、良い意味で何か言われたいです(笑)←

明日は特に何も無い日。
ご馳走を食べ過ぎた胃を休ませてあげようと思います
三が日を過ぎたら、ダイエット再開だ!!