ゆっくりした1日。 | 宝塚情報(自分用)

宝塚情報(自分用)

宝塚歌劇団の公演情報など。
基本的に自分用です。

【今日したこと】
・洗濯物を干す
・買い物


今日は特に用事も無く、家でゆっくり過ごしました
朝は久しぶりに9時過ぎまで寝て、何も食べるものが無かったのでクッキーを食べ(笑)、洗濯物を干しました。
外が晴れていたのでベランダに洗濯物を干していたら雪がちらちら…
“せっかく干したのに…”と思いつつ部屋の中に取り込んで、結局部屋干し。
エアコンを付けた部屋に放置。
それからずっと降ったり止んだりで、5㎝くらい積もりました。
積もるのは嫌だー!!

さてさて、明日はUSJに行きます
本来はいとこ家族と私の家族で仲良く行く予定だったのですが、おばあちゃんの病院の診察の予約が入ってしまって母が不参加になってしまいました
わいわいしながら行きたかったけど仕方ないですね…。
いとこ家族と父と私と妹二人で行きます。
総勢8人!
でも、前にいとこ家族と私の家族と母方のおばあちゃんの総勢10人で行ったことありますよ(笑)
父の車に皆で乗って行くので、わいわいした車中になることでしょう。
ちなみにいとこ家族というのは、母の妹一家です。
楽しみだなぁ
母が行けないので、デジカメで沢山写真を撮ってこようと思います!

朝早くに出発なので今日は早めに寝ます!
明日は疲れていたらブログ書けないかもです…。