2013年! | 宝塚情報(自分用)

宝塚情報(自分用)

宝塚歌劇団の公演情報など。
基本的に自分用です。

明けましておめでとうございます
ただの日記的自己満足ブログですが、今年もよろしくお願いします!!


昨夜は1時過ぎに寝て、今朝は7時にアラームをセットして起きました。
今まで1ヶ月間早起きをしていたので、母から「体が早起き型になってるかもよ?!」と言われていたのですが、微妙な感じです(笑)
元々早起きは苦手では無いのですが、朝はギリギリまでゆっくりしていたい派ですし、今朝も携帯のアラームで7時に起きたものの8時前くらいまで布団の中でもぞもぞしてました

おじいちゃんおばあちゃんと一緒に食卓を囲んでおせちとお雑煮を食べてから初詣。
近くの神社に歩いて行って、お参りをしてから御神籤を引きました。
結果は“吉”。
『今年は普通~』みたいなことが書いてありました。←
今年も無理せず自分のペースで、ゆっくり少しずつになったとしても確実に前に進んでいきたいです

年賀状は今のところ親友からのみ。
まぁ特に期待もしてませんでしたが、来ないのも切ないです…。
メールも誰からも来てないし
去年はメールは来たんだけどなぁ…(苦笑)

昼からは母方の祖父母の家に行って、お昼ご飯と夜ご飯を食べて帰りました。
いとこもいて、久しぶりにゆっくり会ったので楽しかったです
ただ…、豪華な料理の数々だったので、もりもり食べてしまいました
明日からは控え目にします…。
明日は親戚(父のお姉さん家族)が来るので、明日もご馳走の予感。
食べ過ぎないように意識します!!
お正月太り注意…!!