自分にびっくりするわ | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

買ったはずのお味噌が無い❢

長茄子🍆は?

ピーマン🫑も無いぞ❢

確か椎茸も買った。

キュウリ🥒もあったハズ。


そうだ❢

気まぐれにお粥が食べたくなってレトルトを買った。


それがゴッソリ無い。

気づいたのはアウトレット・モールから帰って夕飯を作る少し前。


車の中に置き忘れ?

イヤイヤ🖐️

お味噌なんて重いし、気付くはず。

私、ボケて冷凍庫に入れたかな?

それともどこか別のところに置いてスットボケてる?


勘弁してよ〜

まだそんな歳じゃない…はず


で、アウトレット・モールに問い合わせたら、ありましたわ。


あ〜スッキリ👍

しかしカープの赤いエコバッグに入れて目立つのに、何で忘れたかな?


自分のカバンも入れて全部で袋が4つかぁ〜

にしてもなんとまぁ〜粗忽者。

取りに行かなきゃ。


まっ❢いっか〜

又オムライス食べて帰ろう。


•✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼






娘達よ、ありがとう💐

母は大好きなお友達や家族に囲まれてるし、
大好きな推しがそばに居る。
この通り幸せなんよ💞
だから、心配しないで良いよ。

年末、又旅行に行こうね。

しっかり動いて、ガムシャラに遊ぶ母を見ててね。

Chou-chou