野球が好き | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

(´∀`*)ウフフ
VICTORY✨👍
名古屋からのGファンの友と参戦。

後ろもGファン☢️
だけど、マナーを守って楽しい参戦だった。


序盤からスクイズのサインが出てたり、フィルダースチョイスしたり。
積極的なプレイはゾクゾクする。




勝った❢勝った❢
栗林君が出てくる時、一塁線の手前で必ず帽子を取って一礼するのは
「『野球の神様』に祈っているんです」って言ってた。

無失点で帰れますように…と


⬇この登場曲が流れると「勝てる❢」って思うもん。
この曲大好き


⬇あつさん、デッドボールされて痛かったでしょ?それなのにナイスリードありがとう⚾




カメラも双眼鏡も持っていかなかったから、試合に集中出来て興奮したわ。

今夜はGファンの友とお好み焼きで打ち上げしましょ。

がむしゃらに試合で戦う戦士たちはカッコいい✨

Chou-chou