億劫な月曜日じゃなかった | 〜From Chou-chou

〜From Chou-chou

ユックリと深く推しをひたすら愛す。

億劫な月曜日なのに、ご機嫌良くなる五月晴れで、気温も最適。

何もないんだけど、今日は心躍る👯✨
お天気のせいだね
((o(´∀`)o))ワクワク

仕事終わりにアウトレット・モールへ。
土日は絶対に近寄らないけど、月曜日なら空いてるでしょ…

⬇ほ〜らね😁👍



イライラしないし、気分爽快✨
何を食べようか迷って、今Netflixで見てる韓流ドラマの主人公が、いつものお店でいつものオムライスを食べてたのを思い出して食べたくなった。






ズッと熱々で食べられるように鉄板で来た。
美味しぃ〜

カフェタイムは、カフェインレスのオレ。

いつもなら3秒瞬殺で眠りにつくのに、3時過ぎたらカフェインレスにしないと目が冴えてしまう。


星乃珈琲のカフェ・オレは好きだな。
アウトレットを一周するといい運動になったよ。

月曜日なのに今日は元気だな。
きっと金曜日、推しに会えるからだな。

•✼•┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

今見てる韓流ドラマのチョットした会話にハマった🤭
「チャ・ウヌ、元気出せ。」
(真ん中の白いシャツを着てるのがチャ・ウヌ役)

「フルネームで呼ぶのはやめろ。イメージが壊れる。」

「あいつの方が年下だ。俺が真のチャ・ウヌだ。」

こんな些細なことで大笑いできる自分の単純さに満足してる。

チ・チャンウクの演技が好きだな。
イケメンなのに、笑わせてくれるお茶目なところ、良いなぁ。

続きを見よう👀

Chou-chou