ランチ "ラグナヴェール プレミア" | 虹色のPetit Bouquet

虹色のPetit Bouquet

大阪市のカリグラフィー教室 ”アトリエ Petit bouquet(アトリエプチブーケ)" のブログです。
カリグラフィーの事☆日々の出来事☆心ときめくもの・・・
様々な事を小さなブーケに束ねていきます♪

▼お問合せ・SNS▼
https://lit.link/petitbouquetcalligraphy

久しくお会いできていなかったカリ友さんとランチに行ってきました。

80歳を超えて尚パワフルなMさんと、ペーパーデコレーションの講師をされている Kieさん。積もるお話は尽きることがありません。

自分の中で少し迷っていた事もあったのですがアドバイスと元気をいただけて、いろんな方とお会いしていろんなお話をするのは大事な事だなぁと改めて感じます。

元々マメではないのでほとんどがお声掛けいただいてのお約束、こんな私に長年付き合って下さっている友人達は本当に有難い存在なのです。たまには私からもちゃんとしなくては…(^^;)


お店は、ゆっくりお話できるフレンチとのご希望だったので ラグナヴェール プレミア へ。実は私も今回が初めて。何度か使っている姉がどなたをお連れしても喜んでもらえると勧めてくれました♪

ウスイエンドウのムース マンゴーソース

春キャベツのポタージュ

自家製スモークサーモン ビーツのピュレとクリームチーズを添えて

真鯛のポワレ

甘夏のマリネとベルガモットのクリーム

プラリネロゼのアイスとグリオットチェリーのコンフィチュール


28階ですので見晴らしが良く開放感があります。窓際の席をご用意下さったので嬉しかったです。(写真はお店のページより)



【ラグナヴェール プレミア】
大阪市北区梅田3-1-3 ノースゲートビルディング28階
TEL/050-5232-4358(予約専用)
**********************************************

Mさんのお孫さん、光成愛さんがアマチュアのマカロンコンクールで優勝し、日本代表として出場した世界大会で4位に入賞されました。



小さなお子様がいらっしゃって参加するだけでも本当に大変だったと思います。おばあちゃまも大喜びです。おめでとうございます!!

コンクールの詳細はこちら→ 全日本マカロン協会



****************************************
カリグラフィー
アトリエ Petit bouquet(プチブーケ)

◆◆ お問合せ・メッセージ ◆◆
    ***
◆◆ インスタグラム ◆◆

****************************************