ウエディングアイテム/ウェルカムボード | 虹色のPetit Bouquet

虹色のPetit Bouquet

大阪市のカリグラフィー教室 ”アトリエ Petit bouquet(アトリエプチブーケ)" のブログです。
カリグラフィーの事☆日々の出来事☆心ときめくもの・・・
様々な事を小さなブーケに束ねていきます♪

▼お問合せ・SNS▼
https://lit.link/petitbouquetcalligraphy

結婚式の ウェルカムボードをオーダーいただきました。大きさは B5サイズです。

書体は、モダンカリグラフィー・カッパープレート体(筆記体)・イタリック体の3種類から選んでいただいたところ、読みやすい文字が良いとの理由でお二人でイタリック体を選ばれました。

アトリエに飾っていた作品を見られて同じ組み合わせがいいなと決められたのは、ネイビーの紙にゴールドの文字。私も好きな組合せです。


記念すべき令和初日の 5月1日だったのですが月末にお友達だけのパーティーがあるとの事で、そちらでも使えるよう日付はなしに。

イーゼルの幅に合わせてプリザーブドフラワーのアジサイとラメ入りのかすみ草をあしらいました。


後日お会いした際に、式場の方からも褒められてとっても評判が良くて鼻が高かったんです、みんな交代でこのボードの前で写真を撮ったんです…と嬉しいお言葉!
喜んでいただけて何よりです♪

人生の門出の大切な日にお手伝いができるのは本当に嬉しいこと。幸せのお裾分けを頂きました。

末永くお幸せに…!!

**********************************************

この写真を他のSNSにアップしたら、友人から"私の時にも書いてもらったね。大切に持ってるよ"とコメントが。

あれはカリグラフィーを始めて間がない頃だから今見たらかなりひどい文字です。お恥ずかしい!

好きな言葉とかあれば書くから、お願いだから差し替えて!!と切にお願いしております(>人<;)


****************************************
カリグラフィー
アトリエ Petit bouquet(プチブーケ)

◆◆ お問合せ・メッセージ ◆◆
    ***
◆◆ インスタグラム ◆◆

****************************************