Facebookで困っています | 虹色のPetit Bouquet

虹色のPetit Bouquet

大阪市のカリグラフィー教室 ”アトリエ Petit bouquet(アトリエプチブーケ)" のブログです。
カリグラフィーの事☆日々の出来事☆心ときめくもの・・・
様々な事を小さなブーケに束ねていきます♪

▼お問合せ・SNS▼
https://lit.link/petitbouquetcalligraphy

アトリエの情報発信用にFacebookを使っています。



これまでメニューから簡単に切替えが出来ていたのに、突然アトリエページへの切替えが出来なくなりました。メニューページにアトリエの表示が出ないのです。

個人のページから開いて見る事は出来るのですが投稿ができません!!(>_<)


バージョンアップしてからかな?と思うのですが…調べても解決策が出てこないので私だけの問題なのかしら?


一旦ログアウトしてもダメ。
アプリを入れ直してもダメ。
ヘルプを探しても同じ状況の質問がない。
Facebookへ直接問合せできる窓口もない。

考え得る限りの事はしたし、思い付く限りのワードで検索しても解決策が見付けられません。

かれこれ2週間。

もし解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。


**********************************************

Facebook の個人ページで同じ内容を投稿したら、同じ状況ですとおっしゃる方々がご連絡下さいました。やはりバージョンアップが問題のようです。

困っている方がたくさんいるはずなのに運営側へ伝える術がないので、この状況に気付いていないのかもしれません。

一刻も早い修正を祈って待つばかりです(-人-)

**********************************************

根本的な解決にはなっていないのですが、解決法を教えていただきました!

下のURLからFacebookに入り、ブラウザからPC用ページで開くというもの。

私の場合はPCからは投稿可能でしたので、このページをスマホのブラウザでお気に入り登録をしました。

ビジネスページに関してはアプリからではなく毎回ブラウザから入ります。PC用ページは使い勝手が良くないのですが、スマホで作業できるのは有難いです。

同じ状況でお困りの方、是非お試し下さい!!



*******************************
カリグラフィー
アトリエ Petit bouquet(プチブーケ)
 
◆◆ お問合せ・メッセージ ◆◆
      ***
◆◆ インスタグラム ◆◆
 
*******************************