「ホモソーシャリティー」というか「屈折した精神的ホモセクシャル」というか・・。 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

「ホモソーシャリティー」とは、学術的に言うと

「女性や男性の同性愛者を閉め出したり攻撃を加えることで

男性同士の緊密度を高めるということ」

が定義づけとなっています。

 

要するに、主には女性を男性が他の男性と協力し合って攻撃

や差別、虐待を加えることによって、加害男性同士の緊密さ

を増すこと。そしてこの「緊密さ」というのは「先進的ホモ

セクシャル」と断定して良いでしょう。それも、かなり屈折

したホモセクシャルの形です。

 

ホモソーシャリティーの典型的なものは、「輪姦」だと思い

ます。複数の男性で1人の女性をレイプすること。私は映画

の役として、こういうシーンを演じたことが何度もあります。

悪役の中でも、特に役作りが難しかったです。

 

何故なら、輪姦は精神的には完全な「ホモセクシャル」だか

らです。女性を媒体なり用具とした、男性同士の性愛であり、

気持ちとして愛し合っている対象は、共にレイプをしている

男性同士です。

 

輪姦は極端な例ですが、共に女性を差別なり虐めることで男

同士が気持ちの結びつきを高め合っているケースは、多々あ

ります。かなり屈折していて、邪悪と言える精神的関係です。

 

何故こういうことを書くかというと、松本人志さんの件です。

子分芸人に女性を手配・セッティングさせ、性加害に結ぶつ

けるという人間関係。しかも「上納」なんて言葉が出てくる。

これはかなり「ホモソーシャリティー」を感じさせます。

 

ここで「ホモソーシャリティー」というものの持つ歪み、病

理について、社会が考える必要があると思います。