南野陽子さんの夫 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

静岡市清水区の社会福祉法人の口座から、現金およそ150

0万円を私的な関係のある口座に移した。という容疑で逮捕

されたのが、南野陽子さんの夫の行状だそうです。逮捕容疑

は、業務上横領です。

 

ただこの人、これまでにも似たようなトラブルは、繰り返し

ていましたね。さらには、傷害容疑で書類送検されたことも、

あります。

 

逮捕されたの、初めてなんですか?意外でした。そしてまだ、

別れていなかったんですね。

 

南野さんも、面倒見が良いというか、姉御肌なんでしょうね。

それだから、別れられないのかな。「私がいないとこの人ダ

メになる」って感情でしょうか?見捨てたら女が廃るという、

意地なのかな?そんな風にしか見えませんが。

 

私もそんな頼もしい女性に、惚れられてみたいものです。で

も今回ばかりは南野さんも、これまでのようには行かないで

しょうね。正式に逮捕で、容疑が具体的過ぎます。