ヤバい!明大の上田クンは1位指名でしか取れなくなっちゃった? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

昨日、高校全日本代表VS大学全日本代表の壮行試合が、行わ

れました。高校U18選手権のための練習試合でして、大学側

がお付き合いをしたということでしょうか?

 

ただし大学生も手を抜くはずはなく、やはり違いを見せつけ

た感じです。8対0ですか。

 

その大学生の中で、投手では東洋大の左腕細野クンが158

キロを出すなど凄まじい投球を見せたようです。

 

そして明大の3年・宗山クンと4年・上田クンが活躍しまし

た。特に上田クンは、見事なホームランも打ち、3安打した

ようです。

 

春のリーグ戦もホームランを増やしましたし、評価を上げて

います。プロでは、大成するかだけが問題で、レギュラーも

つかめず期待外れで終わる可能性はないでしょう。ただしス

ケール感が昨年までなかったため、2位で取れるイメージで

した。

 

しかし春のリーグ戦前、「ドラフト1位指名でプロ入りした

いので、この春はホームランを増やします」と宣言して、そ

の通り3本塁打しました。この秋も同程度の活躍をすると、

1位でないと獲得出来ないかも。ヤバいな。どうするでしょ

うか。