#なつかしの写真 | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


2015110307210000.jpg2015052610040000.jpg2016092121110004.jpg2016030309040000.jpg

いやあ、いずれも前にアップしたことがある写真ばかりなのですが、「懐かしの写真」

なんていう「ブログネタ」があるものですから、ついついまたアップしたくなりまし

た。

 

私自身の写真が3枚と、昔同居していた「イケメンパグ」が1枚であります。左側

の2枚は、昭和の末端に撮影したボーイズラブ映画のスチールと場面写真です。

サングラス姿が、場面写真になりますね。一応、主役でした!

 

右下の写真は、趣味の銭湯巡りをしている時のものでして、見知らぬ人にシャ

ッターを押してもらいました。これ、50歳を過ぎています。若く見えるでし

ょう。

 

そしてイケメンパグですが、同居しながら、溺愛していました。可愛いという

言葉はこいつのためにある、という思いで毎日を過ごしておりました。