日本シリーズはまだ見ることが出来ます! | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

オリックスがどうにか粘って、第5戦は勝ちました。またも

大接戦。ネットでも「面白過ぎる!」という声が続出してる

そうですね。それに輪をかけた、凄まじい試合でした。

 

ヤクルトが最終的に日本一になることに不満はないので

すが、まだシリーズが終わって欲しくないので、オリックス

を応援していました。

 

これで、次は神戸に行くそうですね。とにかく、面白いです。

素晴らしい日本シリーズですね。昨年と一昨年が面白くな

かったので、ひときわ目立ちます。オリックスの選手は、と

ても魅力的です。中日にいたモヤもタイムリーをしぶとく打

ったのが、嬉しいです!