浪花千栄子さんの父親ってあそこまで人間のクズだったんですか? | 山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

山科薫マニアックな世界を楽しみましょう

ブログの説明を入力します。

NHK朝ドラ『おちょやん』ですが、主人公・千代の父親であ

るテルオという人物。トータス松本さんが演じていますが、

現実離れしていませんか?

 

あんなに人間のクズ、あそこまで人間離れして悪質そのも

のの父親って、存在するのかな?

 

確かに実際の浪花千栄子さんの父親は酷かったらしいで

すが、あのトータス松本さんの役のテルオは、いくら何でも

クズ過ぎますね。

 

誇張は、ないですか?内容に関しては、書くに忍びないとい

うか、書くに値しないというか、なので省きます。ただ、人間

と呼ぶに値しない人格に、今のところ描かれています。

 

ただしトータス松本さんも大物だし、まさか最後まであのまま

ってことは、ないと思うのですがね。実際の浪花千栄子さん

の父親に関しては、後半生が不明のようですが、このドラマ

は、終盤近くになって変身した姿で登場するのかな?